お客様・・・☆

今日は、ピアノの先生友達でいつもネットでお世話になっている米田加奈子先生が遊びに来て下さいました〜・・・001.gif

先生は生徒さんのレッスンだけでなくご自分のレッスンも日々真面目に研鑽を積まれています・・・045.gif

その上、趣味の洋裁も次々と新しい作品を作られてらっしゃいます。私も洋裁は大好きなので時間がタップリ出来たらやりたいなぁ〜・・・と思いながらもなかなか時間が出来なくていつになっても出来ません・・・026.gif

米田先生が先日アップされた手作りのカットソーがあまりにも私好みで素敵だったので思わず「買います〜♪」とコメントしましたら、なんとなんと!今日わざわざ遠い所届けて下さいました〜・・・016.gif

久しぶりに米田先生とおしゃべりしながら楽しいひと時を過ごさせて頂きました〜・・・060.gif

f0177125_00044710.jpg

おまけに、プレゼントして頂いたカットソーのお返しは私のピアノを弾かせて下さい〜・・・と言われて、私は米田先生の素晴らしいピアノ演奏までプレゼント頂いてしまいました・・・038.gif
なんだか申し訳ない限りでしたが、左手手首骨折で凹んでいた私に楽しいおしゃべりタイムと素敵なプレゼントで、気持ちがぱぁ〜っと明るくなりました・・・043.gif

本当に嬉しかったです。米田先生〜ありがとうございました〜・・・053.gif

by satoko29526 | 2015-02-02 23:45 | 日常 | Comments(0)