レッスンだけしています・・・☆

左手手首の骨をポキっとやってから今日で4日。

今だに痛みが引かなくて、昨日は整形外科の先生に痛み止めのお薬を追加して頂きました・・・045.gif
生活は、レッスンは通常通りやってますよ〜001.gif

あと、背中を洗えるボディブラシを買いました〜・・・043.gif
トイレは大変です。片手で下ろしたり上げたり・・・頑張ってます。
非常に痒くなって来るので、そんな時はお箸でポリポリ・・・037.gif

右手は使えるので、こうしてブログもスマホで出来ます〜・・・062.gif
今日は、殺風景な左手のギプスに自分への頑張れメッセージ書いちゃいました〜・・・029.gif
f0177125_21023277.jpg

はぁ〜早く良くなりますように・・・001.gif

by satoko29526 | 2015-01-31 20:48 | 日常 | Comments(4)

Commented by 五線 at 2015-01-31 21:36 x
不便で、痛くて、つらいですね。お大事になさってください。
私も2月に骨折しました。体の片側をほとんど動かさないでいるので、体が冷えて冷えて仕方なかったです。
でも、完治する3,4日前に お友達と京都一泊旅行に行ったんですよ。
私は肩でギブスをできなかったので、人ごみを歩くのはちょっと恐怖でしたけど。。
でも、京都の町を歩き回ったおかげで、体のこわばりがほぐれてすごく楽になったのを実感しました。
無理もなさらず 体を慣らしてくださいね。
Commented by N谷 at 2015-01-31 21:37 x
Fjiwaraさん、こんばんは。
骨折されたと聞き、驚きました。
まさか、まさかです。
痛みと不自由さとで、辛いでしょうね。
どうぞ無理しないでくださいね。
早い回復をお祈りします。
Commented by satoko29526 at 2015-02-01 16:36
五線さん、ありがとうございます。不便と痛いのとのダブルパンチです。痛み止めの薬を飲まないと鈍痛がずっと続くので困ります。実は、来週旅行の予定があってギプスのままの旅行になりそうです・・・。楽しめるといいのですが・・・(笑)
Commented by satoko29526 at 2015-02-01 16:38
N谷さん、ありがとうございます。本当に先日Kさんの骨折をお聞きして驚いたばかりでしたのにね。まさか自分が同じようになるとは思ってもいませんでした。しばらく練習はお休みになりますのでよろしくお願い致します。