あれこれ・・・☆

昼間にヒマで付けていたテレビをなんとなく観ていたら、「流星ワゴン」に見入ってしまった・・・045.gif

続きをこれから見ます・・・043.gif

f0177125_21151593.jpg

その前にちょっとだけ、今朝のウォーキングは日の出から30分後・・・お日さまが昇ってきてます~。
そして、ウチから徒歩5分の万博公園横のお湯場・・・マゴたちが大好きでオジイチャンによく連れて行ってもらっているお風呂です・・・001.gif今日も連れて行って~♪・・・とおねだりしていたっけ・・・037.gif
朝は、駐車場もガラガラですね。

ランチは、この間のお友達と一緒に新年会の時の物です。ごく親しいお友達と一緒に行った新しいお店だったけど超人気で開店前から行列でした・・・もちろん予約だったので大丈夫でしたけどね・・・016.gif
めちゃくちゃ美味しかったです~♪

そして、同じ金曜日のボランティアのあいあいクラブでは、なんとこんな素敵な感謝状を頂いてしまいました・・・043.gif 大きさはA5ぐらいのハガキよりもちょっと大きいぐらいで可愛い額です~。
賞状なんてここ何十年も頂いたことなかったので、嬉しいです~・・・053.gif
そんなに立派なことしているワケじゃにないんだけど、喜んで頂いているのだったら私の方こそ嬉しいですね・・・045.gif

by satoko29526 | 2015-01-25 21:21 | 日常 | Comments(0)