ヒマです・・・☆

久しぶりの更新です・・・012.gif

いろいろネタはあるのですが、どうもこの頃腰が重くってね・・・実際の腰はもっと重いけど・・・037.gif

オトウサンはご用時でお出かけ、長女もお出かけ・・・したがって家にはワタクシ一人・・・045.gif

日曜日なのでピアノの練習も出来ないし・・・夜ご飯もオトウサン要らないようなので・・・むふふ・・・016.gif

2月にちょこっと旅行に行く予定なので、ガイドブックでも買いに出かけようかなぁ~・・・用事はそれだけだけど・・・037.gif

あぁ~・・・おヒマな方いらっしゃいましたらお茶でもお付き合い致しますよ~・・・なんちゃって・・・037.gif

by satoko29526 | 2015-01-25 13:50 | 日常 | Comments(0)