まったり日曜日・・・☆

オトウサンは東京にお仕事、長女はお出かけ・・・暇なワタクシ。

午前中は洗濯したり古紙回収に古新聞を出したり。お昼は恵美ちゃんのクギズケで爆笑してました・・・043.gif

しかし、誰もいないしヒマだね。
という事で、再び万博外周にウォーキングに出かけました〜♪
f0177125_15033224.jpg

いつものように歩いていると、前方からスゴイ人の集団が・・・何事か?
私が外周を一周する間に何回も走る若者の集団とすれ違いました。何周するんだろう・・・005.gif
やっぱり若い人は勢いがあってスゴイね〜。
私はいつものペースで歩きます。

今、エキスポランドだった跡地の広大な敷地にショッピングモールと水族館と球技場ができるらしく、バンバンクレーンが建ち並んで建設が進んでいます・・・013.gif
こんな街中の海がない場所に水族館ってホントに出来るんだろか・・・026.gif
どちらにしても最初はスゴイ人だろうけどちょっと楽しみです〜・・・016.gif

たっぷり(私にとっては)65分歩いてしっかり体がポッカポッカに温まったところで、バリスタの美味しいコーヒーを頂きます〜・・・029.gif063.gif


by satoko29526 | 2015-01-18 14:56 | 日常 | Comments(0)