お昼はピラフ・・・☆

昨日は、なら100年会館大ホールで開催された「猿沢ノ池不思議ノ横笛」というモーツァルトの魔笛をモチーフにした万葉オペラを観に行って来ました〜・・・016.gif
奈良にこんなに立派なホールが出来ているんですね〜その大きさにビックリしました・・・005.gif
日本語に脚本されたものでしたが、音楽はモーツァルトの原曲のままなので楽しめました〜♪
オーケストラの演奏と舞台の上でのお芝居と歌・・・どれをとっても素晴らしいものばかりでした。
奈良で遠いので本当なら泊まりたかったのですが、今日12日(月祝)は通常通りのレッスンがあるので、シンデレラになりそうな直前に家に帰って来ました・・・045.gif

f0177125_13193622.jpg

そして、今日はオトウサン&長女は朝からお休みモードでゆっくりしていますが、私だけは朝から主婦モードで家事ばっかり・・・あぁ〜ヤダヤダ・・・021.gif
ヤダヤダと言いながら勢いで冷蔵庫の中をあさってシーフードピラフを作りました・・・同時進行で晩ご飯の支度もしてね、あぁ〜主婦はなんて偉いんだ・・・045.gif

誰か言ってくれ・・・013.gif
さて、レッスン頑張りましょうかね〜・・・043.gif

by satoko29526 | 2015-01-12 13:02 | 日常 | Comments(2)

Commented by Wanne at 2015-01-12 17:03 x
祝日でも家事をしっかりされて
レッスンもなさって頑張っていらっしゃる姿に頭が下がります。
ハッピーマンデー、レッスンにはアンハッピーですね。
私は今日をお休みにしたので5日からレッスンしましたが
来られずに振替になる方もいて散々でした。
Commented by satoko29526 at 2015-01-13 21:54
Wanneさん、な~んにもしないオトウサンと長女なので仕方ないんですよ・・・。祭日レッスンは私のスケジュールの都合なので、月曜日にレッスンを入れないと年間回数がクリアできないんです。生徒の振替は困りますよね。