新年いろいろスタート・・・☆

お正月が明けていよいよいろいろなモノがスタートしましたね・・・001.gif



f0177125_828874.jpg

昨日は、次女の家のキッチンリフォームでリクシルのショールームに行って来ました〜・・・
043.gif
ウチんとこもかれこれ20年近くなりますが、当時画期的〜! と感動したキッチンも最新のスゴイキッチンを目の当たりにすると、世の中の進化に驚きとうわぁ〜!へ〜っ!ほ〜っ!すっご〜!・・・と言葉も出ないですね・・・005.gif
とにかく自分の家じゃないけど出来上がるのが楽しみです〜・・・016.gif

そして、新年スタートはレッスンはもちろんですが、今年も自治会のボランティアのあいあい倶楽部のお手伝いもスタートしました〜・・・045.gif
昨日は、毎年恒例の新年百人一首かるた大会をしました〜・・・045.gif
高齢の方達とはいえ昔取った杵柄は健在で、皆さんとっても元気にかるた札を、はい〜っ!と取られていました。札を見る目は真剣そのものですね〜・・・009.gif

そして、今年頑張って続けたいと思っているウォーキング、今日は早朝ウォーキングに行って来ました〜・・・066.gif 30分程歩いて行くとしらじらと明るくなって来て7時8分頃日の出でした〜・・・058.gif

寒かったけど、実際は重い体もちょっと軽く感じて今日も一日頑張れそうです〜043.gif

by satoko29526 | 2015-01-09 07:59 | 日常 | Comments(0)