お昼は・・・☆

お正月が明けて今日はまだ5日・・・001.gif
小学校や幼稚園はまだ始まっていません。
したがって、ウッシウッシとやって来たマゴ軍団・・・037.gif

ま〜3人いるとヤカマシイですわ・・・013.gif
やたら登るし、靴下脱ぎまくるし・・・という事で、お昼ご飯はカレーと相成りました・・・043.gif
f0177125_00075097.jpg

マゴ1は、大人1人前を軽くオカワリ、負けじとマゴ2もちょっと少なめにオカワリ。
ひたすらカレーのない白いご飯んだけをよって食べてるマゴ3・・・と三人三様です・・・003.gif

食べたる時だけちょっと静か・・・037.gif
お腹いっぱいになったら、もう家の中にいるのは限界・・・と帰って行きましたとさ・・・029.gif

by satoko29526 | 2015-01-05 23:58 | 日常 | Comments(0)