お休み最終日・・・☆

お正月三が日が終わって今日は日曜日なんですね・・・001.gif
年末からお休みが続いていたので曜日感覚がなくなってました・・・012.gif
明日からレッスンスタートで気持ちも新たに頑張らなくちゃね〜♪

そんなお休み最終日、再びオトウサンとランチに出かけました。ちょっと前に出来た近所のカフェです。徒歩3分ほどの場所です・・・043.gif
ホントはモーニングが良かったんですが、すでに11時を回っていたので残念でした・・・026.gif
本日のランチメニュー・・・なんちゃらなんちゃらという名前・・・忘れた・・・023.gif
f0177125_17145096.jpg
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。半分でも充分な量でした。
そして、お腹いっぱいになった後は、ちょっと休憩してから万博公園外周をウォーキングです〜・・・001.gif
なんだか人が今日は多いな〜と思ったら、そうそう日曜日でした・・・思い出しました・・・ははは・・・037.gif
親子で走っている元気いっぱいの子供もいて、走れる人っていいなぁ〜と思います・・・043.gif

明日からレッスン始まるからウォーキングの時間取れないかもしれないけど、週に1〜2回は出来たらいいなぁ〜と思います。
年取ると足もと危なくなるからね、気をつけないと・・・045.gif
今年の目標のひとつは、とりあえずウォーキングを続けること、頑張りたいです〜・・・066.gif

by satoko29526 | 2015-01-04 17:05 | 日常 | Comments(0)