初詣・・・☆

お正月二日目・・・の今日はオトウサンと長女と一緒に初詣に行って来ました・・・043.gif

ほぼ毎年、近場の伊射奈岐神社でお参りしています・・・045.gif
朝からあたり一面の雪景色でしたが、ここ大阪では半日ももたないでとけてしまいます・・・037.gif
風も冷たくて寒かったけどやる事もないし、ブラブラのんびり歩いて行って来ました〜♪
元旦に沢山の人がお参りされたのか、今日はすいていましたね・・・001.gif

f0177125_15355510.jpg

おみくじを引くと末吉・・・そうそう、こんな感じで充分ですね〜・・・029.gif
今年も普通に生活出来ることだけで充分有難いと思います・・・045.gif

どうか良い一年になりますように。

帰り道にスターバックスで暖かいコーヒーと照り焼きサンドを食べ帰って来ました・・・063.gif
体が温まったわ〜♪


by satoko29526 | 2015-01-02 15:24 | 食べ物 | Comments(0)