クリスマス・・・☆

昨日は、クリスマスでした・・・001.gif
今年は初めて自宅ではなくレストランへ繰り出しました~♪
クリスマス限定で、小学生以下の子供にはクリスマスブーツのお菓子とケーキのプレゼントがあるというので、マゴ軍団を引き連れてうっしうっし~!・・・と出かけました・・・043.gif

この一年で大きく成長したなぁ~・・・と思わせるマゴタチですが、来年はどんな成長を見せてくれるのか楽しみですね~・・・043.gif

f0177125_8125161.jpg


私が食べたのは「大人のお子様ランチ」・・・これ美味しかったです~。

マゴタチにはオジイチャンとオバアチャンからいっぱいのクリスマスプレゼントを届けました。
そして、娘たち二人からバリスタをプレゼントしてくれました~・・・053.gif
これ、前から欲しかったんですよ~・・・コーヒー大好きの私としてはメチャ嬉しかったです~♪
インスタントコーヒーとはいえ、本当にこれ美味しいです・・・016.gif
毎朝、美味しいコーヒーで気分はハッピーです。

年内のレッスンは、あと残すところ27日のみとなりました。
年賀状はこれからので、元旦には届かないかもしれませんが頑張ります~・・・045.gif

今年のお正月は年末の父の喪中にあって皆さまには年賀状を失礼しましたが、年末の事で間に合わず元旦にはいつものようにたくさんのお友達からの年賀状を頂きました・・・001.gif
ご丁寧に気を遣って頂きましたが、私としてはいつもと変わりなく皆さんの年賀状を読むことが出来て嬉しかったです・・・043.gif

父が亡くなってやっと一年、まだ一年ですが、もっともっと長かったような気がします。いまだにことある事に父の事を思い出しますが、少しずつ気持ちが薄らいで行けたらいいなぁ~・・・と思います。

さて、来年はどんな年になるでしょうね。今年60歳になり還暦を迎え、来年は心機一転気持ちを新たに進んで行きたいと思います・・・045.gif

by satoko29526 | 2014-12-25 08:27 | 日常 | Comments(0)