マンドリンの発表会終了・・・☆

マンドリンを習い始めて6年・・・初めての発表会でした・・・001.gif

私が習い始める前には開催されていたようでしたが、定期演奏会やいろいろなイベントに出演はあったものの、マンドリンの先生主催の発表会は初めてでした・・・016.gif

たくさんのお教室でご指導されている多武先生の生徒さんが集まり、もちろんマンドリンくらぶROSEも参加でしたよ~♪

それぞれがいろいろなアンサンブル演奏を聴かせて下さいました・・・043.gif
私は、先生との2重奏とお友達を加えてのアンサンブル演奏でした・・・045.gif

f0177125_2333091.jpg


マンドリンくらぶRoseのメンバーもアンサンブル。もちろん先生のソロ演奏も~・・・053.gif

f0177125_2334542.jpg


そして、最後はRoseの演奏5曲です。

f0177125_2335964.jpg

5月の第2回定期演奏会で歌わせて頂いた「泣かせて下さい」も歌いました・・・012.gif

f0177125_2341089.jpg


最後のお楽しみは、出演者全員での打ち上げお食事会です・・・016.gif
ここでも、もちろんマンドリンの演奏が飛び出して盛り上がりました~♪
日頃は、練習が終わったらダッシュで帰ってくるので、みんなと一緒にゆっくりおしゃべりする時間がありませんでしたが、い~っぱいおしゃべりも出来て美味しいものお腹も一杯になり・・・ふふふ・・・満足満足~・・・037.gif

他のお教室の方々ともいろいろおしゃべり出来てとっても楽しかったです・・・024.gif

おっと・・・もちろん今日の演奏の反省はしますよ・・・します・・・はい・・・045.gif

by satoko29526 | 2014-12-21 23:29 | マンドリン | Comments(2)

Commented by n谷 at 2014-12-22 20:24 x
こんばんは(*゚▽゚*)
昨日は楽しいクリスマス会でしたね♪
Fujiwaraさんは歌にマンドリン演奏にと
大活躍でしたね、素晴らしかったですよ(^-^)
これからも楽しみましょうね♪


Commented by satoko29526 at 2014-12-23 23:22
n谷さん、こんばんは。ありがとうございます。
クリスマス会はお疲れ様でした~。マンドリンを習い始めて始めての発表会でしたから緊張でした・・・(笑)
いろいろな方々とお話できて楽しかったですね~。
これからも練習は不真面目ですが(笑)よろしくお願い致しますね。