クリスマスプレゼント・・・☆

生徒たち全員に毎年用意しているクリスマスプレゼント・・・024.gif

クリスマスプレゼント・・・☆_f0177125_1763692.jpg


今年も今週月曜日から生徒に渡しています・・・001.gif

少し早めなのは、今週お休みの生徒がいたら来週渡せるようにするためなのです・・・045.gif

多くのピアノの先生方はクリスマス会をされていますが、ウチん所は人数や会場やもろもろの事があって昔からやった事がないのでずっとそのままプレゼントだけになっています・・・012.gif

私の教室は、毎年の発表会がメインで発表会が大好き&楽しみな生徒ばかりなので、とくに要望もないし・・・ということでたぶんこれからもクリスマス会は予定なしです・・・037.gif

そして、ワタクシへのクリスマスプレゼント・・・(なんだかんだ言ってしょっちゅうご褒美があるのですが・・・ははは)
ネットで見つけて買っちゃいました・・・・053.gif

クリスマスプレゼント・・・☆_f0177125_17153748.jpg


一応、注文を受けてからオーダーしてくれる半オーダーのスニーカーです~・・・016.gif
最近パンツを穿くようになったワタクシですが、やっぱりどちらかというとスカートの方が多い私。
スカートでも穿けるようなお洒落なスニーカーが欲しいなぁ~と思って探していました・・・043.gif

実際、スカートに合うかどうかは分かりませんが、ちょっと可愛いでしょ・・・001.gif

by satoko29526 | 2014-12-14 17:18 | 日常 | Comments(2)

Commented by bach-san at 2014-12-14 19:45
素敵なスニーカー。
以前花柄のを見つけて随分悩みましたが、こう言うのだといいですね。
私は結局黒のスポーツシューズだもの(笑)
Commented by satoko29526 at 2014-12-15 08:10
bach先生〜花柄もいいな〜と思って探していたんですが、なかなか思うようなのがなくてね。これを見つけて一目惚れでした♪