ラ・メール忘年会・・・☆

木曜日のコーラスの反省会に引き続き、12日(金)はお勉強会グループラ・メールの忘年会でした・・・001.gif

お食事の前に、それぞれ一人ずつ今年一年の反省と来年の抱負を話しました・・・045.gif

f0177125_1714793.jpg


みんな同じピアノの先生同士とはいえ、それぞれ抱えている物携わっているものがみな違いますので、この年齢になって来るとそれぞれの悩みや思う事がたくさんあります・・・026.gif

時に話を聞いてもらったり、悩みを相談し合ったりとピアノの指導だけでなくいろいろな事で話し合える仲間として貴重な時間を持つ事が出来ています・・・043.gif

今年の反省を踏まえ、また来年への活動の原動力になればいいなぁ~と思いました・・・066.gif

by satoko29526 | 2014-12-14 17:03 | ラ・メール | Comments(0)