マゴお預かりデー・・・☆

クリスマスコンサートが無事に終わり、土曜日のマンドリンの練習&レッスンも終わり、日曜日はマゴ1・2・3お預かりデーでした・・・043.gif

お預かり・・・と言っても、マゴ1はもう小学校2年ですし、マゴ2も春には小学1年生ですので、じっと目を離さないでいなければいけないという訳ではありません。
そういう意味ではだいぶ楽になりましたが、しかし~!そこは男の子・・・ちょっと目を離すと走り出すわ、あらゆる所によじ登るわ・・・で、やっぱり危なっかしくて目が放せません・・・037.gif

まずは、おとなしくさせるためにお腹を一杯にさせます。
マゴ3のリクエストでハッピーセットを食べに出かけました・・・045.gif

f0177125_0101759.jpg


結局、おとなしかったのは食べている間のわずか15分ほどでしたけど・・・037.gif
ハッピーセットで満足したのはマゴ3だけで、マゴ1&2は大人と同じ量をたいらげました・・・005.gif

そのあと、あっちこっち時間つぶしに出かけて、帰って来てからはお決まりコース、我が家で一緒にご飯です・・・043.gif

ここでも食べる食べる・・・009.gif

いやはや・・・これからの娘の家のお米消費量を考えると恐ろしくなって来ます・・・045.gif

とりあえず無事、任務完了~!

by satoko29526 | 2014-12-08 00:16 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)