いきなりGO〜・・・☆

今日は、地域の音楽愛好家が参加する音楽祭に行って来ました。
今日のパートナーはいつものSUMIちゃんです・・・043.gif

ちょっと早めにランチしてから会場に入りましたが、プログラムを見てみると、思いのほか長丁場で全部聴くのはちょっと無理かな〜・・・と判断して区切りの所で会場をあとにしました・・・045.gif

そして、SUMIちゃんが三ノ宮に行かなくちゃいけない用事があるというので、じゃ〜これから行こう〜❗️と提案して迷わず二人してGO〜・・・でした・・・037.gif

おしゃべりしていたらあっと言う間に三ノ宮に着きました。速いね〜・・・005.gif

目的のお店で用事を済ませて休憩タイムでプリンパフェを頂きました・・・美味しかった〜016.gif
で、用事はすんだけど簡単に帰らないのが大阪のオバチャン・・・003.gif

二人でブラブラとアーケード通りを歩きながらあっちこっちのお店を散策しました。
さすがに神戸は大阪と違ってオシャレな感じがしますね・・・016.gif

クリスマスのイルミネーションも綺麗です〜♪
あ〜でもないこ〜でもない・・・とバカ話しで尽きることなくおしゃべりの嵐でした・・・045.gif
帰りの電車の中でも終わる事なくストレス発散出来ました〜♪
f0177125_00424825.jpg

あ〜楽しかった〜・・・060.gif

by satoko29526 | 2014-12-01 00:45 | お出かけ | Comments(0)