ウラジオストックから~・・・☆

久しぶりのオトウサンネタです・・・037.gif

先日の23~24日に私が東京方面に遊びに行っている時に、同じタイミングでオトウサンも東京に行っておりました・・・045.gif

24日東京なら、デートしよか~・・・?と言われましたが

なんで、東京まで行ってオトウサンとデートせなアカンの~?
私、お友達との約束があるのでごめんね~・・・という事で別行動になっておりました・・・045.gif

オトウサンは、その後東京での仕事を終えて、27日からウラジオストックへ出発しました・・・029.gif

はて・・・?ウラジオストックってどこ・・・?

社会科系は大の苦手な私はロシアの果て~・・・???
ぐらいに思っていましたが、オトウサンから無事着いたメールが届き

成田から飛行機で2時間で着きました・・・と・・・ん~?

へ~そんな近いん~?・・・013.gif 地図を見ましたがホントに近い・・・045.gif

そして、もっと驚いたのが、乗って行った飛行機・・・200人乗りぐらいの飛行機なのに

乗客は・・・8人だって・・・ガラガラ・・・005.gif

乗務員のほうが多かったりして・・・037.gif

はい・・・お仕事ご苦労様です~・・・066.gif
ご無事のご帰還を~・・・001.gif

雪景色のウラジオストック大学の風景です。
f0177125_2149342.jpg

by satoko29526 | 2014-11-29 22:00 | 日常 | Comments(0)