美味しいケーキとマンドリン・・・☆

今日は、マンドリンのサークルのお友達のNさんのお家に遊びに行って来ました~・・・043.gif

お家といっても普通の家ではありません。
なんと!ご自宅で手作りのケーキや焼き菓子やクッキーなどを販売したり、珈琲や紅茶と一緒に頂けるおしゃべりスペースもあると~っても素敵なお宅なんです~・・・016.gif

f0177125_0114536.jpg


お店を開店しているのは月曜日と金曜日の二日だけなので、今日が来るのを楽しみに待っていました・・・016.gif
Nさんとは、12月のマンドリンの発表会で一緒にアンサンブル演奏をする予定なので、マンドリンの練習も、兼ねてなんです・・・045.gif

私よりもず~~っとず~っとマンドリン歴の長いNさん、まだまだアヤシイ私をしっかり支えて下さいました・・・029.gif
練習の後で美味しいケーキと珈琲を頂きながらのおしゃべりの嵐・・・めちゃ楽しかったです~・・・003.gif

本番では、マンドリンの先生と一緒で3人のアンサンブルになります。練習サボりまくりのワタクシですが、みんなと一緒にアンサンブルするのは大好きなので楽しんで弾けたらいいなぁ~と思います・・・001.gif

来週のコーラスのクリスマスコンサートが終ったら、次はマンドリンの発表会。
今年最後の12月に二つも出番のある演奏会があって大変だけど、あとひとふん張り頑張ります・・・066.gif

素敵なひと時をありがとうございました・・・043.gif

by satoko29526 | 2014-11-29 00:35 | お出かけ | Comments(2)

Commented by n谷 at 2014-11-29 17:46 x
12月のアンサンブル楽しみにしていますよ♪
ケーキと珈琲
美味しそう~~~~(*゚▽゚*)
Commented by satoko29526 at 2014-11-29 22:04
n谷さん、ありがとうございます。ちゃんと演奏できるように練習頑張ります~♪ケーキ、とっても美味しかったです。今度一緒に行きましょう~。