クリスマスコンサート・・・☆

クリスマスコンサート・・・と聞くと、いよいよ今年もあとわずかとなって来たのがヒシヒシと感じられます・・・045.gif

毎年、恒例になりましたYWCA千里合唱団のクリスマスコンサートも24回目を迎えます・・・043.gif

f0177125_22383817.png


毎年の事とはいえ、やっぱり本番まで日にちが残り少なくなって来ると緊張してきます・・・009.gif

今年のゲストは、ヴァイオリン奏者の内尾文香さんをお迎えします。
全日本学生音楽コンクール高校の部で全国1位以来、数々のコンクールでも受賞されています。
若さ溢れる演奏を聴かせて頂けるのが楽しみです~・・・016.gif

そして、私は今年も、ソロの部分がある曲を一曲歌わせて頂きます・・・045.gif
何回やってもソロは緊張です。おまけに3番まである歌詞で覚えるのに必死・・・042.gif

なので、ソロ以外の曲の暗譜が・・・・ああぁぁ~・・・・ごめんなさい・・・012.gif

ジタバタしてもあと1週間・・・とにかく最善を尽くして頑張りたいと思います~♪

by satoko29526 | 2014-11-27 22:48 | コーラス | Comments(0)