堪能・・・☆

ず〜っと楽しみにしていた東京二期会のオペラ・・・堪能しました〜053.gif

f0177125_21040010.jpg

目の前で繰り広げられる素晴らしい歌の数々・・・も〜最高です024.gif

私の好きな宮本益光さん・・・流石の表現力と歌唱力・・・他にもファンになってしまった方がいて、またオペラを観に来る楽しみが増えました・・・043.gif

先日の還暦コンサートが終わってから、自分の中でちょっと目標を失ってしまいずっと模索していましたが、今日オペラを観てやっぱり歌をもっと頑張りたい…と改めて思いました・・・045.gif

明日は、もう一つのお楽しみ〜016.gif
命の洗濯ザブザブザブ〜ンだよ〜060.gif

by satoko29526 | 2014-11-23 21:04 | お出かけ | Comments(0)