スヌーピーパスタ~♪

6月の発表会のときに、プレゼントで頂いたスヌーピーのパスタ・・・だんだん賞味期限が迫って来ましたので、今日は一大決心をして(オーバーですが・・・)グラタンを作ってみました・・・043.gif

スヌーピーを食べちゃうなんて・・・う~ん・・・出来ないわぁ~・・なんて思っていましたが、お腹が空いたワタクシのお腹の中にあっけなくおさまってしまいました・・・ははは・・・食い気の方が勝ちってことで・・・037.gif

f0177125_23503343.jpg


2~3日前からアヤシイ咳が出ていたので用心のために今日はいつもの主治医の所に行ってお薬を貰って来ました・・・045.gif
いつもの咳喘息の息苦しい感もあって、これからクリスマスコンサートに向けてしっかり体調管理をしなくてはいけないのでね・・・009.gif
今年も1曲ソロパートがありますので、しっかり喉の調子を整えなくては・・・045.gif
悪化しないようにしっかりお薬を飲みます~・・・029.gif

by satoko29526 | 2014-11-11 23:58 | 日常 | Comments(0)