グレース・オブ・モナコ・・・☆

昨日は、朝からコーラスの役員のお仕事で出かけて、お昼に終ったのでずっと観たかった「グレース・オブ・モナコ」を観に行って来ました~・・・043.gif

f0177125_16154519.jpg


グレース・ケリーは昔から好きな女優の一人だけれど、結婚後の人生も苦労が多くていろいろな事の連続でけっしてバラ色の人生でなかった事はニュースなどで知っていました・・・045.gif

そんな部分も表現されているのかな・・・?と思っていましたが、ストーリーは結婚してから最初の苦労から始まり、苦労の末新しく人生をこれから生きていく・・・という所で終っていました。

それにしても、グレース役のニコール・キッドマンすっごく美しいです~053.gif

本物のグレース・ケリーとそっくりで、その美しさにぼ~っと見惚れてしまいました・・・016.gif

f0177125_16174181.jpg

これが本物のグレース・ケリーですけど、そっくりですよね~♪
はぁ~ウツクシイ・・・053.gif


大昔・・・私の母が一回だけ、このグレース・ケリーに似ているといわれた事があって、それ以来母は事あるごとに自慢そうに話していました・・・037.gif

エラの張っている所だけは似ていると思いますが、それ以外はね~・・・ビミョーでしょう~・・・003.gif

その母の19歳か20歳ぐらいの時の写真です。

f0177125_16224851.jpg

じぇんじぇん似ていないと思いますが・・・037.gif

by satoko29526 | 2014-10-29 16:24 | お出かけ | Comments(0)