風邪らしい・・・☆

火曜日に頭が痛くて結局頭痛薬を飲んでなんとかしのいだんだけど、木曜日あたりには喉が痛くなって来てコーラスも微妙かな〜と思いながら出かけました。

大きな声は出さないようにして無事に練習も終わりお役の責任も果たせてやれやれ〜042.gif

しかし、やっぱり食欲もなくてしんどい・・・002.gif

木曜日は病院がおやすみなので、金曜日になるのを待って、いつもの主治医の所に行って来ました。

軽いと思っていたけど、咳も出ていて息苦しい感じもある・・・026.gif

先生に診断をして頂くと、しっかり風邪を引いているようで抗生物質も出されました・・・045.gif
ちょっとハスキーボイスだけど声は出るので軽いかな〜と思っていたけど、ここで油断すると回復の遅い年齢、おとなしくお薬飲んで養生します・・・029.gif

今日は、マンドリンの練習もあって夜レッスンもあるし、明日は生徒が出場するイベントもあるんで元気回復しなくちゃね・・・043.gif

by satoko29526 | 2014-10-25 10:19 | 日常 | Comments(0)