アブナカッタ・・・☆

先日の、自分のコンサートが終わってから、これといった大きなイベントもなく日々のレッスンとクリスマスコンサートへ向けての練習の毎日になっています・・・001.gif

昨日、コーラスの練習にいった時に出席カードの23日の日付の所に○を付けながら・・・え~~っと・・・23日ってなんだたっけ・・・?何かあったような~???039.gif

そういえば、ちょっと前にも10月23日って何かあったよな~・・・??と思った瞬間がありました。
でも、その時は思いせずにすぐスルーしてしまいました・・・023.gif

出席カードに○してから、しばらく考えること数分・・・あああぁぁ~!!!そうだった・・・!

23日は・・・長女の誕生日だった・・・005.gif
ガビィ~~ン・・・009.gif

さて、どうする・・・長女は飲み会だって言っていたから帰ってくるのは遅いだろうけど、何もないのも可哀想だし・・・と思い、オトウサンにメールを・・・「○○○の誕生日なのでケーキを買ってきて下さ~い」と。

やれやれ、これでちょっとだけ面目はたったかな・・・?たってないか・・・・013.gif
ま、いいか。

で、家に帰ってからは自治会のボランティアのお手伝いのあと、私はレッスンに突入~♪
夜8時ごろにレッスンを終って部屋から出て、帰っていたオトウサンに「ケーキ買って来た~?」と聞くと

なんや・・・それ?・・・と。
メールしたのに~。
電話せんかい~・・・電話。(オトウサンはメールが苦手です・・・037.gif

次女からはおめでとうのメールがあったらしく、その時に「お母さん、たぶん忘れてるよ~」と言っていたらしい・・・026.gif
いやいや、ギリギリ23日中に思い出したってば・・・045.gif

今朝、出勤前の長女に「で、何歳になったんだっけ・・・?」
長女「36歳・・・」
なんか、だんだんいくつになったのか忘れるわ~・・・と言うと。

私も自分が何歳なのかわかんなくなって来たわ~・・・と・・・037.gif

はぁ~さいですか・・・とりあえず、お誕生日おめでとう~・・・067.gif

by satoko29526 | 2014-10-24 08:27 | あぁ~・・・・ぁ・・・☆ | Comments(2)

Commented by まあがれっと at 2014-10-24 14:16 x
娘の誕生日、過ぎてから思い出した母です。。。
私の場合は、絶対に呆けたせいだと思うのですが、呆けていたら思い出しもしないって。。。。ちなみに夫も忘れてたそうです。
Commented by satoko29526 at 2014-10-25 10:21
まあがれっとさん、よくありますよ〜。たまたま思い出したけど危ないもんです(笑)主人は全く思い出しもしませんからね。