誰に似たんだろう・・・☆

最近、マゴネタが多くてすみません・・・012.gif

この間の日曜日は、地域の市民体育祭でもありました。私は断念ながらマスタークラスの受講レッスンがあったので行けなかったのですが、娘のFBを見てマゴの写真を眺めておりました・・・045.gif

小2のマゴですが、すでに体格は4年生並のデカイ体格・・・005.gif
走るのが大好きで、唯一自信を持っているものです。
私には絶対になかった運動神経・・・たぶん我が家のオトウサンにもなかったはずの運動神経・・・045.gif

マラソンは特に得意でいつも1番か2番・・・はぁ~実に羨ましい・・・016.gif

市民体育祭でもリレーで嬉しそうに走っていました~♪

f0177125_1162249.jpg


親である、娘も婿も持っていない運動神経・・・周りのみんなが羨望する中、一つだけ思い当たるのが亡くなられたあちらのおじいちゃん・・・045.gif
背が高くて運動神経抜群で、一時はプロ野球の選手になれるほどだったそうです・・・043.gif

そうかぁ~やぱりあちらのおじいちゃん似だったんだね・・・ウチの家系には絶対になかった運動神経。

しばらくは、マゴ1の走る姿を楽しみにしようかなぁ~♪

by satoko29526 | 2014-10-22 01:21 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)