欲しい~・・・☆

ぼ~っと、FBの投稿を見ていたら・・・スヌーピータウンのショップでこんなの見つけてしまった・・・016.gif

欲しい~・・・☆_f0177125_04085.jpg


お掃除ロボット・・・終ったらスヌーピーのお家に帰るんだって~・・・043.gif

家政婦ジジョがいつもしっかりお掃除してくれているので、要らないんだけど~でも~可愛い・・・053.gif

だれか・・・プレゼントして・・・037.gif

by satoko29526 | 2014-10-17 00:07 | 日常 | Comments(4)

Commented by sumiko at 2014-10-17 09:05 x
これは、買うしかないでしょ^_--☆
キティちゃんなら、私も悩むかも〜(笑)
Commented by satoko29526 at 2014-10-17 23:54
やっぱ買いでしょか~(笑) 悩みますね~。
Commented by margaret at 2014-10-20 23:46 x
私も眺めてました。オットが少し興味を示したけれど、北欧家具にもピアノにも傷つくぞ!とか脅すの。折角整えつつある部屋に、キャラクターものは似合わないのが諦めの第一要因。でも、欲しい。
Commented by satoko29526 at 2014-10-22 01:01
margaretさん、そうなんですよね~。バリアフリーでもない我が家の部屋には不向きかな~と思います。眺めるだけでもいいんだけどね(笑)