グッズ総動員・・・☆

ここ2ヶ月の間に、大きい生徒が抜けていった空き時間にチビッ子3人が入会しました・・・001.gif

空き待ちして頂いていた生徒さんと、新しくお申し込みを頂いた生徒さんで、可愛らしい年少・年中・年長さんたちです~♪

年少さんは、ただただ小さくて可愛くて・・・半分宇宙人・・・037.gif
なにお話しているか分からない所もぜ~んぶ可愛いです・・・043.gif

グッズ総動員・・・☆_f0177125_0253644.jpg


久々に、レッスングッズを総動員してい~っぱい遊びましたよ・・・045.gif
まだまだ来週に続くけど、ママの背中の予備軍のもっとちびっ子の反応もお姉ちゃんに負けずとすごくて、体を乗り出してきます・・・037.gif

あと2年したらおいでね・・・待っているからね~♪

ということで、再び空き時間は全部ふさがりました・・・029.gif

by satoko29526 | 2014-10-15 00:50 | レッスン | Comments(0)