過密スケジュール・・・☆

10月11日の土曜日・・・この日は一日で3つのスケジュールをこなしました・・・042.gif

え~まず、マゴ2の幼稚園の運動会です。オバアチャンの写真屋出番です~・・・029.gif

f0177125_125445.jpg


いつまでもちっちゃいと思っていたマゴ2ですが、気がつけば年長さん。春からは小学校一年生になります。
大きくなるはずですよね・・・045.gif

去年と違って、目一杯楽しんでスゴイ速さでリレーのアンカーを走っていました・・・005.gif
デカイお兄ちゃんの陰でいつも小さい扱いを受けてしまいますが、今日は違いますよ~!

しっかりとした年長さんの姿をいっぱい見ました・・・043.gif

来年から幼稚園に入園予定の予備軍マゴ3も、お兄ちゃんと一緒に運動会を楽しんでいました~♪


お昼までの運動会を終って、オバアチャンはダッシュで帰ってきました。
お昼ごはんを大急ぎで食べて、今度はマンドリンのサークルの練習に出かけます。先日の還暦記念コンサートでお休みが続いていたのと13日に本番の出番があるので、今日こそ練習に行かないとメチャ心配です・・・025.gif

予定の5曲の練習も何とかクリア出来て、13日は大丈夫でしょう~♪・・・・ホントかな・・・?037.gif

そして、マンドリンの練習も終ったらダッシュで帰って来て、今度は高校の同窓会に出かけました・・・001.gif

同級生は私と同じ全員還暦の歳です・・・045.gif
高校卒業以来、42年ぶりの同窓会です・・・043.gif

f0177125_1343185.jpg


あまりの変貌振りに誰だか分からなくて、名前を聞いて・・・あぁ~~~と思い出したものの、はっきりと記憶をたどるのに時間がかかります・・・お互いにですが・・・037.gif

でも、懐かしい顔や思い出話に盛り上がり、メチャ楽しかったです・・・016.gif

もちろん、東京で舞台俳優をしている田中君も参加してくれました~♪
11クラスのクラスごとの写真を撮り、田中君との記念写真もバッチリ撮りましたよ・・・072.gif

あぁ~~本当に今日は朝から一日中盛りだくさんで楽しい一日でした・・・053.gif

そしてそして・・・楽しみは、まだまだ明日へ続くぞ~・・・037.gif

by satoko29526 | 2014-10-12 01:42 | 日常 | Comments(0)