恒例弾き合い会・・・☆

10月は、恒例になりましたラ・メールの弾きあい会です~・・・043.gif

4ヶ月に一度ですが、ワタクシは個人的に先日のコンサートが終わったばっかりで全く弾ける曲がございましぇん・・・008.gif

皆さんの素敵な演奏を聴かせて頂くだけでもいいのですが、恥ずかしながら夏の終わりにゲットしたグレンだ・オースティンの初心者向けの本の中から短い曲を3曲弾かせて頂きました~♪

皆さんは、相変わらずすごいですよ~・・・045.gif

f0177125_8405652.jpg


写真の順番と曲の順番は同じではありませんが

バッハ作曲             カンタータ No 208番
シャミナーデ作曲         アラベスク
リスト作曲              ため息
プーランク作曲           即興曲 エディットピアフをたたえて
グレンダ・オースティン作曲   ワルツ・春  ワルツ・秋  ワルツ・冬
リムスキー・コルサコフ作曲   熊蜂の飛行
ドビュッシー作曲          亜麻色の髪の乙女
ベートーヴェン作曲        ピアノ協奏曲 「皇帝」3楽章

最後の2台ピアノのコンチェルトは圧巻でしたね~!
本当に皆さんすごすぎ・・・016.gif

次の弾き合い会は2月です。これから新しい曲を選曲して、練習スタートしなければ・・・045.gif

何せ時間のかかるワタクシ・・・人の3倍の時間をみて練習しないとね。頑張らねば・・・066.gif

by satoko29526 | 2014-10-11 08:51 | ラ・メール | Comments(0)