マゴ1運動会・・・☆

4日(土)は、マゴ1の小学校の運動会でした~・・・001.gif
小学校に入って2回目の運動会です。1年て本当に速いですね~。

去年マゴ1の50m走の写真を任せられて、最初からカメラのレンズを覗きながらしっかり待ち構えていたのに、撮り損なって大ブーイングだったので今年はリベンジでした・・・045.gif
今年こそは・・・!!と思って出かけましたが、沢山の子供たち、しかも全員同じ体操服で、こっちは年々眼が悪くなって来ている・・・と少々不安でしたが、去年と同じようにカメラのレンズを覗きながら待ち構えていました・・・009.gif

21番目・・・と娘に教えられていましたが、子供が次から次へ走り去っていくと・・・あれ~?今何番目だっけ・・・??とだんだん怪しくなって来ました・・・039.gif

体操服につけている名前の文字を確認しようとしても、これまたよく見えないし・・・う~む・・・不安不安不安・・・025.gif

何人か、全然違う子供を撮りまくりましたが、なんとかマゴ1の写真も無事撮る事が出来ました~ほぉ~・・・042.gif

f0177125_223587.jpg


団体演技もとっても楽しそうにやっているマゴ1を見て、大きくなったもんだなぁ~・・・と感慨深い思いでした。

5・6年生の組体操も感動的で、マゴ1が組み体操になったら、きっと娘は泣くだろうなぁ~・・・045.gif

私だって、5・6年生の生徒たちがいるだけで涙ウルウルだったんだからね・・・007.gif

暇を持て余していたマゴ2とマゴ3は、面白くなくて暇すぎて、10時30分過ぎにはもうお弁当を食べていました・・・037.gif

今週11日(土)は、マゴ2の幼稚園の運動会・・・オバアチャンは大忙しだわね~・・・066.gif

by satoko29526 | 2014-10-05 22:08 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)