コンサートの余韻・・・☆

無事に還暦コンサートが終わって、ブログを見て下さった生徒の保護者の方から、「先生~聴きたかったです~!」という声が何人からかあって、嬉しかったです・・・001.gif
生徒さんにお声をおかけしたのは、ほんの数名でしかも大人の方や大きい生徒さんだったので、本当にごめんなさい・・・状態でした・・・045.gif

還暦コンサートということで今日のレッスンの時に生徒さんが「先生~お~めでとうございます~♪」と、素敵な花束を持って来て下さいました・・・016.gif

f0177125_1352840.jpg


お花の止め飾りには、ハローウィーンのお人形さんが・・・可愛い~♪
そして、一緒にスヌーピーのお菓子まで・・・ホントに嬉しいです・・・053.gif

いつも、皆さまにお気遣い頂いて感謝の気持ちで一杯です。

コンサートに来て下さったY田先生も、私のスヌーピー大好きをちゃんと気遣い下さって、スヌーピーのぬいぐるみと一緒にY田先生の大好きなピクちゃんと一緒にプレゼントして下さいました~♪
以前頂いたピクちゃんと一緒にレッスン室に並んでいます・・・037.gif

f0177125_1385611.jpg


スヌーピーのぬいぐるみは、まだレッスン室にはなかったので、メチャメチャ嬉しいです~・・・016.gif
ありがとうございました・・・♪

いろいろな方からコンサートの感想を送って下さり、しばし幸せな気持ちの余韻に浸っています・・・043.gif

この余韻は、明日も続くかなぁ~・・・037.gif

by satoko29526 | 2014-10-01 01:44 | 日常 | Comments(0)