コロッケ・・・☆

久しぶりにちゃんとおかずを作りました・・・043.gif
なんと、一番忙しいはずの土曜日に・・・コロッケです~♪

コロッケ・・・☆_f0177125_23511276.jpg


なんだかね、最近ホントにご飯には手抜き三昧でしたので、今日だけは(ここ大事!)は頑張って作ってみました・・・045.gif

やっぱり自分で作ると美味しいねぇ~・・・037.gif

明日は、マゴからのおねだりで、焼肉だって~016.gif

これもまた楽しみ・・・037.gif

by satoko29526 | 2014-09-21 00:01 | 食べ物 | Comments(4)

Commented by sumiko at 2014-09-21 00:29 x
お家で作ったコロッケは、格別よね〜^0^v
とっても美味しいそうです〜☆☆☆
私のポテトコロッケも美味しいよん。
でも、滅多に作らないけど・・・^^;
Commented by ばっは at 2014-09-21 09:29 x
おいしそう。
突撃となりの晩ご飯したい(笑)
我が家のコロッケはおばあちゃん担当なので殆ど作った事ないなあ〜〜〜。
Commented by satoko29526 at 2014-09-21 21:26
sumiちゃん、本当に家で作るとほっこりしていて美味しいよね~♪ 私もなかなか作らないけど、今度は是非ともsumiちゃんのをご馳走して下さ~い・・・☆
Commented by satoko29526 at 2014-09-21 21:27
ばっはさん、いつもないんですよね~(笑) おばあちゃまのコロッケは年季が入っていて美味しいでしょうね~。是非一度ご賞味させて頂きたいです・・・☆