秋の恵コンサート・・・☆

マンドリンの先生のアンサンブル・トリコロールのコンサートに行って来ました~・・・043.gif
秋の恵Part10です。

f0177125_23232888.jpg


この間、8月30日にもライブがあったのですが、ギロックフェスティバルと重なっていて聴きに行けなかったので今回は楽しみにしていました・・・016.gif

う~ん・・・素晴らしい・・・053.gif
ヴィヴァルディの協奏曲、ヘンデルのソナタなど、古典の演奏は奥が深くて心に染み渡りました・・・045.gif
カルメン組曲やオリジナルの「mirai e」もやっぱり最高~♪

デザートとお飲み物もとっても美味しくって、幸せのひと時でした・・・043.gif

by satoko29526 | 2014-09-15 23:41 | コンサート | Comments(4)

Commented by KAZUE at 2014-09-16 07:33 x
昨日は、ありがとうございました。
ずーっと輝いていらっしゃる 素敵なコンサートのチラシも拝見して 憧れちゃいました。
Commented by satoko29526 at 2014-09-16 23:25
KAZUE先生、こちらこそ素敵な演奏をありがとうございました。コンサートは、本当にお恥ずかしいです・・・(笑)
Commented by Tabu at 2014-09-18 09:12 x
先日はありがとうございました!
お蔭様でカードもすべて制覇できました。
次は藤原さんのステージに全力投球します!
Commented by satoko29526 at 2014-09-18 22:07
Tabu先生、本当に素敵な演奏をありがとうございました。
カードも全部制覇出来て良かったです~♪
あともう少し頑張ります・・・よろしくお願い致します。