ギロックフェスティバル・・・☆

昨日の神戸観光に引き続き、今日はこの夏最大のお楽しみ・・・日本ギロック教会の24周年パーティーとギロックフェスティバルin西宮でした・・・016.gif

f0177125_22231466.jpg

リハーサル会場に着くなり、何年ぶりかでお会い出来たお友達の数々で、キャ~!!・・・っと黄色い声と止まらないおしゃべりの嵐・・・043.gif メッチャ嬉しかったです~☆

そして、パーティーは「お日さまパン」の絵本とピアノの演奏、各支部の紹介と有志の方々の素敵な演奏をたくさん聴かせて頂きました~♪
全員参加のギロッククイズも面白かったですね~・・・037.gif

あっという間の2時間のあと、今度はフェスティバルです。
西宮支部のメンバーが奏でるギロック ベストレベル4の曲の数々・・・038.gif

そして、後半は安田裕子先生による「ギロックの想い出とギロックが教えてくれたこと」と題して、演奏とお話でした。
大変興味深いギロック氏との出会いの時のお話や、とってもためになるお話で本当に勉強になりました・・・045.gif
今日までの、準備と練習はさぞかし大変なものだったでしょうね・・・045.gif
中味の濃いい充実した一日で、終った後もばっは先生やキティちゃん、そして伊勢支部から来られた先生方と一緒にお茶タイムで楽しいひと時を過ごさせ頂きました~♪
伊勢からはるばる来られた先生に、「HPをお持ちですか~?もしかして、オリジナルテキストを作られているフジワラ先生ですか~?」・・・と尋ねられて驚きました・・・005.gif

なんと、ワタクシのHPに来て下さって、拙いレッスンアイテムを見て下さっていたのでした。
世の中、本当にどこで出会いがあるか分からないものですね~。とっても嬉しい一日でした・・・016.gif

いろんな出会いがあって、たくさんの心優しい友達に恵まれて本当に幸せだと思うFujiwaraでした・・・043.gif

by satoko29526 | 2014-08-31 22:26 | ギロック | Comments(8)

Commented by のりのり at 2014-09-01 08:24 x
おかげさまで
本当に楽しい楽しい旅でした。
遊んで、食べて、演奏して、たくさんの人とおしゃべりして、再開して・・・・・充実としか言いようがないですね。

ありがとうございました。





Commented by satoko29526 at 2014-09-02 00:57
のりのりさん、こちらこそ楽しかったです~。
ホントによく食べて、歩いて、おしゃべりしましたね。
お話して通じ合える事が本当に嬉しかったです。
この続きは、また次回に・・・という事で(笑)
ありがとうございました。
Commented by ばっは at 2014-09-02 08:45 x
とっても楽しい日々でした。
ありがとうございました。
来年の事も少し耳に入ってきているので、また何か計画したいですね。
Commented by satoko29526 at 2014-09-02 09:21
ばっはさん、こちらこそありがとうございました。
来年のこと・・・???なんでしょ~?是非計画して下さいね。
ご一緒できたら嬉しいです~。
Commented by のりのり at 2014-09-02 18:51 x
何々、来年はどこであるかきまってるのかな?
Commented by satoko29526 at 2014-09-04 08:33
ふふふ・・・来年ですね・・・なんだか分からないけど楽しみにしています(笑)
Commented by ばっは at 2014-09-07 17:29 x
来年は大阪の枚方・・・・らしい。
Commented by satoko29526 at 2014-09-11 09:04
ばっはさん、来年も大阪方面なんですね。楽しみです~♪情報ありがとうございます。