神戸観光・・・☆

f0177125_22253274.jpg

明日の31日に開催されるギロックフェスティバルのために、九州からのりのりさんと空美さんが、岡山からはばっは先生が神戸にやって来られました〜♪

一緒に神戸観光しませんか〜? とお誘いを頂き二つ返事でオッケーとお返事を・・・^o^

神戸三ノ宮で待ち合わせして、今日は異人館街や神戸ポートタワーなどを巡りました〜♪

今日は、山の手から海沿いのレストランまで死ぬほど歩いて歩いて歩き回りました〜(*^_^*)

メチャ疲れたけど、途中のランチやお茶タイム&晩ご飯での炸裂トークで中身の濃い音楽談義はと〜っても楽しかったです・・・☆

明日は、いよいよ目的のギロックフェスティバル。
う〜いろいろなお友達にお会い出来るのも楽しみです〜*\(^o^)/*

by satoko29526 | 2014-08-30 22:25 | お出かけ | Comments(10)

Commented by みかん at 2014-08-31 12:01 x
わ~私もご一緒したかった~♪ギロックフェスティバルには行かずとも、皆さんとお会いするために!!(笑)タイミングが合えば、ほんと、神戸に寄って主人のいる名古屋へと・・・考えるだけでワクワクするな~♪
Commented by ばっは at 2014-08-31 21:12 x
楽しかったですね。
よく歩きましたね。万歩計は2万歩超えてました。
今度はぜひみかんさんもご一緒に。
また遊んでください。
リフレッシュ出来ました。
Commented by satoko29526 at 2014-08-31 21:51
みかんちゃん、本当にそうでしたね~。ご主人様にお会いするのを口実に神戸旅行が出来ましたね。いつかまたチャンスを作りましょう~。
Commented by satoko29526 at 2014-08-31 21:53
ばっはさん、いろいろありがとうございました。本当に楽しかったです。日頃歩かない私はかなりヘロヘロでした・・・(笑)2万歩は長女に自慢します・・・!!
Commented by のりのり at 2014-08-31 21:56 x
みかんちゃん、私の頭が働かずごめん!!そうすればよかったのよね。今度、向こうに行くときは絶対にそうしようね。
Commented by satoko29526 at 2014-08-31 22:28
のりのりさん、ありがとうございました。とっても楽しかったです~!是非、みかんちゃんと一緒にを実現しましょうね~。
Commented by みかん at 2014-09-01 00:56 x
のりのりさん、気にしないでくださいね~誘っていただいてたとしてもレッスンあったりいろいろで、行けてたとは限らないし…!でももしまた何かのときは、声かけてみてくださいね!Fujiwaraさん、旅行はリフレッシュ出来ていいですね~♪
Commented by satoko29526 at 2014-09-02 00:54
みかんちゃん、私も最近ゆっくり出かける時間がなくて、本当に久しぶりに楽しい時間が過ごせてリフレッシュ出来ました。
また、みかんちゃんとお会いしたいです~♪
Commented by 空美(solami) at 2014-09-02 14:41 x
8年ぶりの再会!そして、ばっはさんとのりのりさんとの観光とおしゃべりもとても楽しかったです!ここにみかんさんがいらっしゃったらますます盛り上がっていたでしょうね♪ピアノに感謝。ギロックに感謝。お友達に感謝の2日間でした。ようやくBlogにUPしましたが、胸がいっぱいで何も書けませんでした(笑)
Commented by satoko29526 at 2014-09-04 08:32
空美さん~本当に8年ぶりの再会でしたが、全然その年数を感じさせませんでしたね~。ワイワイ言いながらの神戸観光も楽しかったですし、あの一瞬の大雨もグッタイミングでしのげたのもみんなのパワーだったかも・・・なんて思っています(笑)是非、次はみかんちゃんも一緒にワイワイ楽しみましょうね~。