完成間近・・・☆

お休みも残り少なくなって来たので、久しぶりの洋裁も早く仕上げないとね・・・045.gif
昼間は、練習したりいろいろ用事があってミシンの前に座れなくて、夜になって少しだけ進みました・・・045.gif

まだ袖は付いていないけど・・・チュニックです~♪

f0177125_0455672.jpg


くるみボタンで留めるループがなかなか綺麗に出来なくて・・・012.gif
袖を付けてすそ上げをしたら完成ですが、明日は朝から用事があって出かけるので・・・う~夜に仕上げるエネルギーが残っているかなぁ~・・・039.gif

でも、やっぱり縫い物をしている時間が楽しくって、寝食を忘れて何時間でも没頭してしまいます・・・043.gif

by satoko29526 | 2014-08-17 00:51 | 趣味 | Comments(2)

Commented by のりのり at 2014-08-17 09:09 x
わ~~チュニックですか!きっと、おしゃれな感じになるでしょうね。
ループ、わかりますわかります。細かいもの縫うのって難しいんですよね。私も縫い物してると、トイレに行くのも我慢して、没頭するタイプです。
Commented by satoko29526 at 2014-08-18 00:50
のりのりさん、そうなんです~チュニックです。好きな事をしている時は本当に楽しいですよね~。