久々の洋裁・・・☆

おとといスマホからアップしたブログが、どうもFase Bookに投稿出来ていなかったみたいで今日編集アップしたらなんだか順番が反対になったみたいですね・・・どうしてだろ・・・039.gif

さて、お盆休みもあと残り少なくなってきました。
あと3日でこの休みにやろうと思っていた事をやります~・・・045.gif

仙台の父の家から最後に持って帰って来た段ボールの荷物の隙間を埋めるために詰め込んだ生地・・・たぶん母が何かにしようと思って買っていたと思われる生地ですが、勿体無いのでせっかくだから何かを作ろうと思って持って帰ってきました・・・045.gif

これで簡単な物を作っています~♪

f0177125_14315.jpg


相変わらず待ち針だけでいきなり縫ってしまうという大胆なワタクシ・・・037.gif
ちょっとエキゾチックな柄いきで私には珍しい色と柄ですが、さてさて何が出来るでしょうか~・・・043.gif

by satoko29526 | 2014-08-16 01:09 | 趣味 | Comments(2)

Commented by のりのり at 2014-08-16 20:17 x
私好みの色、柄ですわ~~~
私も、待ち針だけで縫いますよ~
Commented by satoko29526 at 2014-08-17 00:43
自分ではなかなか選ばない柄なんですけど、縫っているといい感じになってきました。皆さん待ち針だけで縫われるんですね・・・(笑)