二日目は水族館へ・・・☆

昨日のお天気に変わって、今日は朝からシトシトと雨が・・・057.gif
でも、何とかしのげる程度だったので頑張って名古屋駅から電車に乗って水族館のある名古屋港まで行きました~♪

雨の中でも、駅から歩いて水族館へ向かう人はスゴイたくさんです・・・005.gif
名古屋港駅から徒歩数分で名古屋港水族館到着です・・・043.gif

水族館なんて久しぶり~・・・016.gif

建物の中に入るなり巨大の水槽の中の大きなイルカのお出迎えで、大感動~♪

二日目は水族館へ・・・☆_f0177125_0433036.jpg


イルカのショーもタイミングよく見れて、良かった~・・・001.gif
あんなに大きなイルカをどうやって調教するんだろう・・・?さぞかし日々の格闘と積み重ねの連続だったんだろうなぁ~・・・と思います。

普通の水族館よりもかなり大きな設備と内容で、私が今まで見た中の水族館の中では、一番のスケールだったと思いますね・・・045.gif
とにかくスゴイ人だったのでジ~ッとひとつひとつゆっくり見て回るのは困難でしたが、あっち行ったりこっち行ったり楽しく見て回りました。

暗い所が怖いマゴ3は、水族館内のところどころの暗さに少々ビビッておりましたが、最後まで大好きな電車や新幹線(帰りはのぞみ~!)にたくさん乗れて、一日中ご機嫌でした・・・037.gif

丸二日、歩き回ってオバアチャンは足が棒のように痛くなりましたが、時間を気にしないでマゴたちと過ごすことが出来て楽しかったです~♪
また、どっか行こうね~・・・029.gif

by satoko29526 | 2014-08-15 00:55 | お出かけ | Comments(0)