名古屋へ・・・☆

f0177125_21522711.jpg

夏休みに入って、暇を持て余していたマゴたち・・・(^ ^)

今年の夏は何も予定がないらしい。

せっかくの長い夏休みなので、どこか行けるところ、行きたいところはないかな〜? とおしゃべりしていた時に、名古屋にリニアモーター鉄道館があっていつか行きたいね〜という話になりました。

それが、7月の23日。

ダメもとで名古屋の近場のホテルを探してみると簡単に2家族8人分のホテルと新幹線の切符か取れてしまいました〜♪

あっと言う間に準備が整いあとは出かける日を待つばかり・・・☆

こうして毎日楽しみでワクワクしながら待ちました。

朝から準備して新大阪に向かいます。電車大好きのマゴ3は、ホンモノの新幹線の列車を目の前にして大興奮〜♪

名古屋までの乗っている1時間はあっという間。
お腹空いたマゴたちのお腹の中に名物ひつまふしとうな丼が入りました。

私は、名古屋名物味噌カツ定食〜♪

リニアモーター鉄道館では、マゴたちだけでなく娘&婿も大興奮〜!

目一杯見て回り、オバアチャンは少々疲れて足が痛いなりましたが楽しそうなマゴたちの様子を見て元気になったオバアチャンでした。

明日、大阪に帰ります。

by satoko29526 | 2014-08-13 21:52 | お出かけ | Comments(0)