らぶり~スヌーピー・・・☆

昨日、グランフロントに待ち合わせで行く前に、キディランドのスヌーピータウンによりました・・・001.gif
目的は・・・そうなんです。8月9日発売予定のフェラーのスヌーピーのタオルハンカチを買うためです・・・043.gif
9日発売で、一昨日の10日は台風だったから、きっとまだたくさん残っているはずだわ~・・・とウキウキ気分でお店に行きましたが・・・なんと!すでに二つあるうちの一つの方の柄は売り切れで、残っている方の柄も残りが数枚でした・・・005.gif

えっ~!!!うそでしょ~!!・・・009.gif
だって一昨日は台風だったんだよ・・・?
ということは、発売日にすでに一つの柄は売切れたってこと・・・???
私がお店に行ったのは開店して間もない時間だったし、そんなんありえへん~・・・021.gif

仕方ないので、とりあえず残っているタオルハンカチを確保してから、他の商品もいろいろ物色・・・043.gif
あぁ~・・・も~ダメ・・・どれもこれも可愛いスヌーピーだらけで、全部欲しくなってっしまうわ~・・・053.gif
気がつけば、私のショッピングかごの中にはスヌーピーグッズがいっぱい・・・037.gif

f0177125_23242546.jpg


速乾性のTシャツと短パンもバーゲンで1000円なり~♪ ジムに行った時に使おう~っと。
あと、クリップやマウスパッドやメモステッカーやタオルなど、精一杯我慢してこれだけにしました・・・045.gif

はぁ~・・・らぶり~過ぎるわ・・・油断したら大きなぬいぐるみまで買ってしまいそうなので危険危険~!!とお店をあとにしました・・・037.gif

by satoko29526 | 2014-08-12 23:30 | 趣味 | Comments(0)