命の洗濯~・・・☆

今週は、お盆休みでレッスンもお休み・・・001.gif
毎日毎日、レッスンと自分の練習と少々の家事で一日が終わる日々で、お友達とのランチやおしゃべり三昧の時間を過ごすのもほとんど出来ない毎日です・・・045.gif
日々の生徒たちのレッスンは好きだし生徒たちの顔を見れるのも楽しいですが、やっぱり時には命の洗濯の時間も過ごしたいですね~・・・043.gif

ということで、今日は仲良し友達のsumiちゃんと待ち合わせで、お出かけしました。
う~・・・久しぶりでメチャクチャ楽しみです~・・・016.gif

待ち合わせ場所は、まだ行ったことがなかったグランフロント大阪です~♪

f0177125_2357748.jpg

どこのお店が美味しいのか、全く分からなくてsumiちゃんの案内で教えてもらったレストランへ・・・。
お野菜たっぷりのワンプレートランチです~。お肉も柔らかくて冷たいスープもお野菜も新鮮でとっても美味しかったです~・・・045.gif

f0177125_23571857.jpg


おしゃべりに没頭して、気がつけばまわりのお客様はすっかりどこかへ・・・037.gif
まだまだしゃべり足りなかったので、場所を変えて続きへGO~!

ここでも、おしゃべりは続き、音楽の話はもちろんいろんな事への思いや考えなど次から次へと・・・。
尽きないおしゃべりの中で、いろんな事にそのつど共感してもらえる友達というのは、本当に嬉しいなぁ~と思います・・・016.gif

しゃべり続けて、気がつけば5時間以上・・・そろそろ腰を上げて主婦に戻らなくては・・・037.gif

名残惜しかったけど、また次へのお楽しみ・・・という事で帰ってきました。
帰り際に、ウランフロントの中のお店を覗きながらsumiちゃんとあれこれショップのアクセサリーやバッグなど見て回ったのも楽しかった~・・・♪

久しぶりの命の洗濯・・・しっかりサブサブサブ~~~ン・・・053.gif

by satoko29526 | 2014-08-12 00:09 | お出かけ | Comments(2)

Commented by sumiko at 2014-08-12 01:29 x
とっても楽しい時間でした。
本当に共感し合える友の存在は有り難いです。
今頃、グランフロントで一緒に行ってみたかった楽器店の事思い出しました。
ふぅ〜1つ思えば、後は忘れちゃって・・・頭が回らなくなってきているの〜^^;
Commented by satoko29526 at 2014-08-12 08:25
こちらこそ楽しい時間を過ごすことが出来て楽しかったです~。
その楽器店・・・たしか名前だけは聞いたことがありますけど、すっかり忘れちゃっていました。今度はしっかりメモして行きましょう~♪