金メダルだよ・・・☆

体育会系のNちゃんは、レッスン便りの方にも時々登場しますが、レスリングではスゴイ能力の持ち主です・・・045.gif
ちょうどオリンピックの時もメダルの話題の中で、メダル一杯持っているの~?と尋ねると・・・「あるよ~♪いっぱいあるよ~!」・・・・と。

へ~!スゴイなぁ~!今度見せてよ~・・・と、ずっと言い続けていましたら、今日その一部のメダルを持って来て見せてくれました・・・038.gif

f0177125_0151153.jpg


ついこの間の7月25日からの東京での全国大会でも準優勝で銀メダルをもらったばかりです・・・005.gif
首にかけて見せてくれたメダルがその時のメダルです。

金メダル8個、銀メダル3個、銅メダル10個ぐらいあるんだって・・・すっご~!!・・・005.gif

ピアノを弾いている時は、静かでめちゃ優しい音ですが、その横から見える胸板の厚さは半端じゃありません・・・ガッシリ~!
さぞかしタックルなんて凄いんだろうなぁ~・・・043.gif
尊敬する選手は、もちろん吉田沙織選手ですって・・・うんうん・・・分かる分かる・・・045.gif
カッコイイよね~・・・でも、Nちゃんも充分カッコイイですよ~☆

運動オンチのワタクシは運動が出来る人は憧れます~~・・・053.gif
ずっと頑張ってね~・・・066.gif

by satoko29526 | 2014-08-07 00:23 | 日常 | Comments(0)