アマゾンは速い~!

先日、杉野先生がアップされていたボイスケアのど飴・・・喉の調子にはかなりの神経を使っているワタクシにとって、こんな優れものがあったなんて全然知りませんでした・・・043.gif

最近は、買い物に出かけるよりも速いネット検索・・・アマゾンで早速注文して(昨日)次の日の今日にはもう届きました・・・なんと速い・・・005.gif

f0177125_0461767.jpg


持ち歩くことも多いので個包装タイプを買いました・・・045.gif
70gで20個入っていましたので、1箱6袋入りなので120個ですか・・・年末のクリスマスコンサートまで持つかなぁ~・・・039.gif
どちらにしても一個食べて(なめて)みた感じ喉によい感じです・・・045.gif
ピアノはやっている人多いけど、声楽をやっている人は少ないからマイナーだと思っていたけど、最近はそうでもないんですね~・・・045.gif
音楽大学との共同開発で「声を大切にする人」のためののど飴だそうです。
マイバッグに必ず入れているアメちゃんポーチにしっかり入れることにしましょう~・・・016.gif

by satoko29526 | 2014-08-06 00:56 | 日常 | Comments(2)

Commented by Miyuki at 2014-08-06 08:11 x
藤原先生、早速買われたのですね。先生もすばやい!(笑)
Commented by satoko29526 at 2014-08-06 22:50
Miyuki先生、本当にいい情報をありがとうございました。思い立ったらすぐ行動の私ですが、思い込みも激しくて失敗も多いですよ・・・(笑)