突撃~!オトウサンの晩ごはん・・・☆

何を思ったのか・・・突然オトウサンが・・・「今日は、ワシが晩ごはん作ったるからな~。なに食べたい?」・・・と・・・013.gif

いやぁ~・・・なに食べたいか~?って聞かれてもね~・・・作るのオトウサンでしょ・・・037.gif
と内心思いながら・・・何でもいいよ~・・・とさりげなく・・・心の中では・・・(変なもの作らないでよ~・・・)とね。

朝からレッスンのワタクシは、お昼ご飯を作るのが精一杯の土曜日・・・045.gif
マンドリンのサークルの練習から帰って来て、午後のレッスンが始まると、なにやら買い物に出かけたトウサン・・・う~む、なに決まったのかな~?献立は・・・001.gif

スパゲティーにするかなぁ~・・・とブツブツ口走っていましたが、作らないで食べられるんだったら何でも結構でございますよ~・・・043.gif
レッスンが終って部屋から出てくると、テーブルの上にお皿やお茶碗にご飯が乗っていました・・・038.gif

f0177125_132769.jpg


お茶碗のご飯は・・・2分チンして食べられるパックのご飯。
お味噌汁は・・・お湯を入れたら食べられるレトルトのお味噌汁。
冷蔵庫の野菜を適当に炒めたものに、豚のステーキを焼いておりました・・・おぉ~!頑張ってますオトウサン・・・066.gif
しかし、お肉焼く前にご飯をお茶碗に入れてしまって・・・冷めちゃうしパサパサにならん~?
どうにかこうにかしているうちに、出来ました・・・突撃~!オトウサンの晩ごはん~・・038.gif

炒めた野菜は・・・「コショウ入れすぎたからな、水でも飲んでくれ・・・!」ですって・・・037.gif

あれ?スパゲティーだったんちゃうの~・・・?ま、いいか・・・045.gif
ついでに買って来たから揚げを食べながらオトウサンがひと言・・・「これウマイなぁ~!」だって・・・037.gif

どうもありがとうね~♪

再び、レッスンに突入して、夜9時にレッスン室から出てくると、洗い物もきれいに片付いておりました~♪
はぁ~ありがたや~ありがたや~・・・016.gif

by satoko29526 | 2014-08-03 01:14 | 日常 | Comments(0)