マゴ軍団襲来〜!

f0177125_1927738.jpg

夏休みに突入致しました・・・☆

朝から家政婦ジジョがやって来ました。
そのうしろに・・・マゴ軍団がウッシウッシ〜!と、もれなくくっ付いてやって来ました。

マゴ軍団が来る日は、明日の生協の配達日の予定なんだけど・・・ん〜? 明日に続くんかな・・・(^^;;

家政婦ジジョは幼稚園のプールに送り迎えして、子育て中はホント大変だわ。

オバアチャンも夏休み手抜きでお昼は食べたいもん買っといで〜♪ と頼んじゃいました・・・(*^_^*)

いやはや、子供って暑くっても元気だわ・・・(^-^)/

by satoko29526 | 2014-07-22 19:27 | お出かけ | Comments(2)

Commented by のりのり at 2014-07-22 21:26 x
皆、大きくなりましたね。
Commented by satoko29526 at 2014-07-24 00:26
のりのりさん、本当に大きくなりました。ちっちゃいと思っていたマゴ3も通じる言葉を話し出してなんだか不思議な気分です(笑)