マゴ2のピアノレッスン・・・☆

マゴ1に続き、マゴ2もピアノレッスンをスタートしました・・・001.gif
体格では、全くお兄ちゃんにかなわないマゴ2ですが、態度のデカさだけはお兄ちゃんをはるかに超えています・・・037.gif

ピアノ関してはマゴ1はすでに挫折してしまいましたが、そのお兄ちゃんを追い越せとばかり、立派な態度でウッシウッシ~!!とレッスンにやってきます・・・全然練習して来ないけど・・・041.gif

練習していないのに、やたらエラそう・・・037.gif
しかし、この間は「練習したで~!」・・・と・・・おりょ~?・・・ホンマ???・・・013.gif

私が「さっきやってきたん~?」と聞くと・・・「うん!」
そして、「2回もやった!」・・・と。

私「昨日と、今日ので2回~??」と聞くと

「そう・・・」・・・037.gif

でもま、ちょっとは練習するもんだと言うのが分かったかもね・・・045.gif

水曜日の生協の配達の時に、幼稚園から帰って来たマゴ2が、鼻にタテに絆創膏を貼ってもらって帰ってきました・・・005.gif タテに貼るって・・・003.gif

その理由が、レッスンの時に分かりました。どんな風にコケタんだかね・・・037.gif
f0177125_053159.jpg


痛かっただろうね・・・。ピアノの練習も頑張ろうね~♪

by satoko29526 | 2014-07-21 00:56 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)