発表会の合奏・・・☆

今日、発表会のDVDが届きました・・・001.gif
あの当日の感動を興奮を再びワクワクしながら観ていました・・・043.gif

私が、一番感動した大きい子たちの合奏「ふるさと」
全員で合わせるのは、なにせ当日が始めて・・・という事で、心配と大きな期待と入り混じった気持ちでしたが、リハーサルの様子を見ながらステージ横で私は胸がいっぱいになりました・・・045.gif
もちろん本番は、もっといい演奏で全員が一つになって演奏出来ていたと思います。

手前味噌のかたまりだと思いますが、が、が・・・皆さん聴いて下さいね~♪



この中の、トライアングルを叩いてくれたKくんは、You Tubeでもピアノの演奏をアップしているダウン症のK君です・・・043.gif
ピアノも最初の1年生の時は「どれみふぁそ」を覚えるのに1年半以上もかかっていたけど、年々そのレベルは上がっていって、左手もお母様は最初に「きっと左手はダメだと思います・・・」と言われましたが、私は絶対に出来る~!と思いゆっくりですが少しずつ頑張ってレッスンしていました。
もちろん、Kくんとお母様の努力と頑張りは本当に頭が下がりました・・・045.gif

そのKくんのソロ演奏と私との連弾も感動的で、連弾を弾きながら「K君・・・すごい!すごい!」と心が震えていました・・・038.gif
連弾の「いつでも何度でも」は、本当に美しい音色で涙が出そうになりましたよ~・・・053.gif

その感動を与えてくれたK君が、昨日レッスンに来ました。
なんと、珍しいクロワッサンたい焼き・・・と持って来てくれました・・・016.gif
発表会の合奏・・・☆_f0177125_21493359.jpg

まわりの生地がクロワッサンで、中にあんこがいっぱい・・・029.gif

ちょっと暖めるとパリッと香ばしくて、めっちゃくチャ美味しかったです~・・・043.gif
K君と一緒に記念撮影もしましたよ~・・・ちょっとはにかむK君です・・・037.gif

by satoko29526 | 2014-07-04 21:53 | 音楽 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2014-07-04 23:11 x
たい焼き、美味しそう〜!!^0^

演奏聴かせてもらいました。
素敵です〜!!(*^.^*)
Commented by satoko29526 at 2014-07-06 01:01
sumiちゃん、本当に美味しかったんですよ~!!
初めての食感でしたね~♪
演奏、聴いて下さってありがとうございます。生徒たちの頑張りに感動しました・・・☆