やっぱり楽しい~・・・☆

発表会まで、必死のパッチで過ごして来て、終ったあとは1週間のお休みを詰まっていた用事と楽しみにしていたコンサートで明け暮れました・・・043.gif

レッスンから離れていたのはたった1週間でしたが、その1週間が終るのを待ちきれない私の気持ち・・・早く生徒たちと一緒にまたレッスンしたいよ~・・・と、レッスン症候群に襲われいました・・・037.gif

そして、待ちきれなかった生徒のレッスン・・・昨日から始まりました~・・・016.gif
発表会に出演した生徒や、出なかった生徒も13人ほどいましたが、1週間みんなの顔を見れないとやっぱり寂しい・・・045.gif

毎日毎日、レッスンでバタバタ忙しく過ごしているけど、やっぱり私はこの時間が大好きなんだわ~♪

それぞれの生徒の顔を見ながらおしゃべりして、子供たちの表情を楽しみながらレッスンする・・・こんな楽しい仕事が出来るって本当に幸せだと思います・・・043.gif

今日は、朝から大人の方のレッスンです。シニアの方で、たぶん77歳ぐらいにはなられると思われる方。
はっきり年令をお尋ね出来ないのですが(笑)、ゆっくりだけど自分の楽しみでちゃんとレッスンされてきます・・・001.gif

ひとつひとつ説明して指導すると、「あ~そうなんですね~。」と納得されて、また努力しようとされるお姿が偉いなぁ~と思います。

自分お楽しみでピアノを弾いたり練習したりするのは、年令は関係ないですね~。
みんなの楽しみは私の楽しみでもあるし・・・060.gif

さて、今日も素敵に一日になるといいなぁ~・・・053.gif

by satoko29526 | 2014-07-01 09:21 | レッスン | Comments(0)