発表会の余韻・・・☆

発表会が終って、落ち着く間もなく仙台に行ったので、帰って来てやっと発表会の余韻に浸っています・・・001.gif

頂いたたくさんのプレゼントと一緒に、みんなが綴ってくれたお便りもたくさん頂きました・・・016.gif

f0177125_2340822.jpg


頂いたときにもしっかり読んだのですが、帰って来て何回も読み返しました・・・045.gif

ピアノの先生仲間のお友達からのお便りには、私の体調を気遣って下さる言葉から、そんな体調が悪い中頑張って「愛の夢」を弾いた事の賞賛のお言葉まで、本当に勿体ない言葉ばかり頂きました・・・043.gif

そして、発表会を最後に受験勉強に入りしばらくピアノのレッスンをお休みするMちゃんとお母様からもお手紙と私の大好きなスヌーピーのプレゼントを頂きました~♪

f0177125_23581863.jpg

スヌーピーのパスタとメモステッカーと、スヌーピーのはちみつ梅、そしてお菓子の入ったキラキラ缶です~・・・053.gif
私の好きなものをちゃんと気遣って下さって、本当に感謝の気持ちでいっっぱいです・・・045.gif

お手紙には、受験が終ったら必ずピアノのレッスンに戻って来ます~♪ 
ピアノが大好きでとても楽しいです・・・と。
本当に嬉しいです。私も受験が終ってMちゃんが戻って来てくれるのを楽しみに待っていたいと思います。

スヌーピーのパスタは・・・勿体無くて食べれそうにないけど賞味期限が2015年の1月末です。
Mちゃんの受験が終ったて戻って来てくれたら、頂くことにしましょう~♪
それまで楽しみにしていますよ・・・043.gif

by satoko29526 | 2014-06-28 00:18 | ピアノ | Comments(0)