また来る日まで・・・☆

f0177125_13582474.jpg

仙台空港で、姉と兄と一緒に最後のお楽しみの牛タン定食〜♪

思い残すことないようにお土産もいっぱい買って帰ります。

次に来るのはいつかな。

また来る日まで・・・☆

さようなら、仙台。

by satoko29526 | 2014-06-26 13:58 | お出かけ | Comments(2)

Commented by のりのり at 2014-06-26 15:51 x
お父様の思い、お母様の思い出いっぱいの家を売却するのは、つらかったでしょうね。でもきっとあの世で、よくやってくれたって、感謝されてるんではないでしょうかね。昨年末から、今まで本当に大変なことだらけだったと思います。一段落ですね。お疲れ様でした。
Commented by satoko29526 at 2014-06-26 23:25
のりのりさん、ありがとうございます。本当にこれで良かったのかな・・・?と思ってしまいます。でも、こうするしかないんですよね。姉と兄と一緒に私たちよく頑張ったよね・・・と慰め合いました。